tabi kuma

地方から仕事で東京に転勤… 東京の生活に慣れなくて、癒しを求め、色んな所に旅してます!一刻も早く田舎へUターンを考え、移住情報や就農情報も集めています!ブログ初心者です!何卒よろしくお願いします。

旅にかかせない曲④ 自分を励ましてくれる曲!

こんにちは!

旅熊ですー!

今日は旅にかかせない曲第4弾!

 

過去記事はこちら↓

 

 

tabi-kuma.hatenablog.com

tabi-kuma.hatenablog.com

tabi-kuma.hatenablog.com

 

今回は、自分を励ましてくれる代表曲!

Daniel Powter 「Bad Day」

f:id:tabi-kuma:20190522000110j:image

 

2005年に世界で大ヒットした曲で、歌手のダニエルパウターが自分自身に言い聞かせてる曲でもある。

 

タイトルにもなっている、Bad Dayは、ツイてないだけっていう意味が込められていて、売れない時期があった歌手の思いが込められている歌です!

 

この曲から私自身も散々励まされました!海外を旅していてもいいことばかりじゃなくて、嫌なこともある。そんな時、この曲を今日も頑張るか!ってなってました!

 

毎日仕事や学校等で今日行きたくないなーってなってる人にも聞いてほしいそんな曲です!

 

リンク貼っておきます↓

https://youtu.be/gH476CxJxfg