tabi kuma

地方から仕事で東京に転勤… 東京の生活に慣れなくて、癒しを求め、色んな所に旅してます!一刻も早く田舎へUターンを考え、移住情報や就農情報も集めています!ブログ初心者です!何卒よろしくお願いします。

旅にかかせない曲② 朝に聞きたくなる洋楽

こんばんは!

旅熊です!

 

今日も旅にかかせない曲!載せていきます!

 

前回の記事はこれです↓

 

 

tabi-kuma.hatenablog.com

 

前回のデスペラードは、落ち込んだ時に聞くと最高ですが、、、

今日は、天気の良い朝に聞くと最高な曲をご紹介します!

 

「No Place」

あの名グループ、バックストリートボーイズが手掛ける「No Place」!

 

この曲はなんといってもリズムがいい!

この曲は、2019年に発表された新曲でアットホームなPVも人気です!

メンバーのそれぞれの家で撮影されているとか…

 

歌詞に多く出てくる、

There ain’t no place, ain’t no place like you (君みたいな場所はない)

 

この歌詞からもわかるように家族愛や大切な人を思う気持ちがこの歌には、たくさん込められていて、世界中を旅しても自分には帰る場所がある!と伝えてくれる歌です!

 

f:id:tabi-kuma:20190517000213j:image

 

どんなに旅をしていても必ずみなさんにも帰りたい場所はありますよね。

 

私も海外を旅して、日本って最高だなー、帰りたいなーと思うことがたくさんありました。笑

 

是非、皆さんも聞いてみてください!

 

Backstreet Boys 「No Place」

https://youtu.be/0OTZmyheI9k