tabi kuma

地方から仕事で東京に転勤… 東京の生活に慣れなくて、癒しを求め、色んな所に旅してます!一刻も早く田舎へUターンを考え、移住情報や就農情報も集めています!ブログ初心者です!何卒よろしくお願いします。

ブログを始めて20日を過ぎて! 稼ぐだけが目的ではない!

副業として、ブログを始めてから20日が過ぎました。

 

自分の趣味をテーマに書き始めたブログもなんとか毎日更新することができています。

 

全く何も分からないで、始めたブログ。多くの本に続けることが大事と書いてありましたが、まさにそうだと思います。

 

この副業は、なんといっても続けることに意味がある。

ブログのおかげで、写真が好きになったり、休日に行ったことのないところにどんどん行ったり、毎日が充実するようになりました。

 

稼ぐことを目的とすると続かないブログも楽しさを優先すれば、毎日続くようになりました。

 

10日を過ぎて、ツイッターを始めたおかげでブログへのアクセス数が格段と増え、今では2倍以上のアクセスがあるようになりました。

 

是非、皆さんにもブログを書くことをオススメします!!

 

簡単な文章でもいいし、短くてもいい。毎日投稿して、あとで加筆、編集すれば問題ありません。

 

皆さんも始めてみて下さい。