tabi kuma

地方から仕事で東京に転勤… 東京の生活に慣れなくて、癒しを求め、色んな所に旅してます!一刻も早く田舎へUターンを考え、移住情報や就農情報も集めています!ブログ初心者です!何卒よろしくお願いします。

軽井沢で泊まるならここ!! GWオススメ軽井沢旅行

こんにちは!ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、軽井沢編のお宿をご紹介致します。

軽井沢には、有名な星野リゾートを始めるとする、多くのめちゃくちゃいいホテルが点在しています。

 

ただ今回の旅は、もっとローカルに軽井沢を楽しみにたい!!そんな私と相棒の思いを真っ向から受け止めてくれる素敵なお宿をご紹介します!

 

その名も…

軽井沢ガーデンテラス「ASAMAファームヴィレッジ」

f:id:tabi-kuma:20190428233124j:image

 

ここの宿は、一日三組限定!!

ご夫婦でやられていて、全て手作りのログハウスが待ってます!

泊まるログハウスがこんな感じです!

f:id:tabi-kuma:20190428233446j:image

 

ここのご夫婦が作る、ハンバーグが絶品。

軽井沢に泊まるなら、高級リゾートもいいですが、こういったのどかな温かみのあるお宿に泊まってみて下さい!

 

お値段リーズナブルです!

リンク貼っておくので、見てください!↓

http://www.e-karuizawa.com/village/

 

ではまた次回!!!