tabi kuma

地方から仕事で東京に転勤… 東京の生活に慣れなくて、癒しを求め、色んな所に旅してます!一刻も早く田舎へUターンを考え、移住情報や就農情報も集めています!ブログ初心者です!何卒よろしくお願いします。

英語は無意識に楽しめ

どうも〜旅熊です!

ようやく自己紹介的なブログも終わったんで、ここからは軽い感じでブログ書いていきます!

 

今回のブログは、前回から引き継いで、英語をどうやって楽しんだのかを書いていきます!

 

方法は、至って簡単、楽勝です。

  1. 英語の絵本を読む
  2. Netflixに契約する
  3. 英語日記を書く

これだけです。

これだけであなたの脳は、よく本屋にあるお偉いさんの本が言ってる英語脳に近づきます!!(本屋の本がほんとに信じれなかったので、決して文句を言ってる訳じゃないですよ…)

要は、自分の好きなことを英語に変えてしまえばいいんです!

(これだけは本当に声を大にして言える。)

私の好きなことが本を読むこと、映画を見ることだったので、これを全部英語にしました。これだったら英語学習=勉強なんて無意識に思わなくなったんです。

 

この3つは本当に明日からでもやったがいい。オススメです!!

まずは、この3つを使って、あなたの毎日に英語と言う名の花を咲かせましょ🌸

次回は英語の絵本について!!

読者登録、心よりお待ちしてますー