tabi kuma

地方から仕事で東京に転勤… 東京の生活に慣れなくて、癒しを求め、色んな所に旅してます!一刻も早く田舎へUターンを考え、移住情報や就農情報も集めています!ブログ初心者です!何卒よろしくお願いします。

2019-04-13から1日間の記事一覧

英語は無意識に楽しめ

どうも〜旅熊です! ようやく自己紹介的なブログも終わったんで、ここからは軽い感じでブログ書いていきます! 今回のブログは、前回から引き継いで、英語をどうやって楽しんだのかを書いていきます! 方法は、至って簡単、楽勝です。 英語の絵本を読む Netf…

何から始めていいか分からなかった英語学習

何から始めれば? 英語を学ばなきゃと思っていた学生の頃。 どうやったら英語を話せるのか? 何をしたら話せるのか? 何を誰に聞けばいいのか? 毎日クエスチョンだらけでした。 英語を勉強しようと思っても〇〇ラーニングとか〇〇英会話とか… 図書館や本屋…

旅からみつけた新たな自分

今回は、旅を始めるきっかけを投稿します! どうしてもブログを始めたばかりなので、自己紹介形式になってしまいますが。。。 ご了承ください.。。。 私が旅を始めたのは、大学3年の時です。 大学3年と言ったら、一番悩むことが就職。もーうめちゃくちゃ悩み…

新生活への第一歩 旅-kumaブログ始めました!

初めまして!旅-kumaへようこそ 日頃の趣味が深くなり、この度ブログを書くことになりました。 このblogでは主に私の経験談を基にした ① おすすめ旅情報 ② 英語学習法 を書いていきます! ただ...内容に詰まることもあるので...そこは勘弁してください…